KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.10.29

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

ハロウィンたこやきパーティ(踊場ケアプラザ)

10月28日、知的障がい児余暇支援事業「いずみ寺子屋」で、ハロウィンパーティーをおこないました。とりあえず、カボチャをくりぬいて、ジャックランタンを作ってみたのですが、その後は何故か、皆でたこ焼き作りに。クリスマスや七夕などの定着しているイベントと違い、ハロウィンって正直何をすれば良いのか良くわからないですね。なんだか変な会になってしまいました。

Cimg0453 Cimg0454

Cimg0459 Cimg0457_2  

でも子どもたちは大喜びでしたよ。

<踊場地域ケアプラザ コーディネーター 生田>