KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.06.07

Category 養護老人ホーム白寿荘

牧場でアイスクリーム食べてきました(養護老人ホーム白寿荘)

毎年5月の気持ちの良い季節になると、希望者を募り飯田牧場へ出かけます。

かわいい[E:taurus]をみながら、、しぼりたての牛乳で作った美味しいアイスクリームを食べ

[E:taurus]楽しい時間を過ごしました。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

帰りは野菜の直売所により、新鮮な野菜を沢山買ってきたそうです。

私も行きたかった(´・ω・`)ショボーン

健康に気を付けて来年もまた行きましょう[E:dash]