KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.10.22

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

小雨の中のウォーキング

 先日、10月20日(水)に『自然豊かな新治市民の森を歩こう』ということで、

緑区ガイドボランティアの方々にご協力いただき、

十日市場地域ケアプラザから神明神社→にいはる里山センター→新治市民の森→

十日市場地域ケアプラザというコースを朝から小雨が降る中でしたが、

緑豊かな自然を楽しみながら歩いてきました。

ちなみに新治市民の森は横浜市の中で1番広い市民の森で、多くの緑にふれあいました。

Img_03941_5 Img_03901_7

Img_0391_2 

次回は来年の春を予定いたしておりますので、

もし、ご興味がある方はご参加してみて下さい。

                  十日市場地域ケアプラザ 樋口・安藤