KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.11.01

Category その他

喫茶店ツアーに行ってきました♪(養護老人ホーム白寿荘)
こんにちは[E:sun]養護白寿荘です。
秋風が気持ちよくなってきた10月に、美味しいコーヒーを頂きに行くため、
喫茶店ツアーを開催しました[E:cafe]

今年も例年通り、コメダコーヒーさんへお邪魔しました。
今年は、少人数ごとに実施したため、計10回の実施となりました[E:flair]

午前中の来店のため、ドリンクにはモーニングサービスのトーストとゆで卵[E:shine]
これだけでも大満足です(o^-^o)
他に、ソフトクリームやシロノワールを注文したり、サンドイッチをテイクアウトしたり、
皆さんそれぞれ楽しまれていました[E:note]

Photo
Photo_2

たまには、外でゆっくりお茶を・・・[E:cafe][E:birthday]
ほっとしますよね[E:heart01]

11月に入り、朝晩がだいぶ冷え込むようになりました。
風邪をひきやすい時期でもありますので、手洗いうがいをしっかりして、
美味しいものをしっかり食べて、冬に備えたいですね[E:flair]

ブログ作成:田村[E:pig]