KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.10.22

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス  秋の運動会

今年も踊場運動会を開催いたしました。元気いっぱいで多いに盛り上がりました。

開会式の後、介護員による応援合戦[E:sign03]赤白[E:happy01]力いっぱい元気ビームを皆さんに降り
そそいで、頑張るぞー[E:punch]
1226
1228
次はご利用者の皆様による玉入れ[E:heart04]と、ロールリレーです。皆さん真剣な顔をして参加していました[E:happy01]やはり勝ちたいという気持ちは、大事ですね[E:sign01]一生懸命さが写真ににじみでていますよ[E:annoy]
1232
1233
1251
1346
閉めは介護員による聖火リレーです[E:shine]東京オリンピックを6年後に控えてその前に
リハーサル[E:sign02]ボランティアさんも参加して、運動会を盛り上げて頂きました[E:heart02]
最後に紅白優勝杯の授与[E:impact]手作りの優勝カップもなかなかステキでしょ[E:sign03]
1408
1218
今年も多いに盛り上がり、怪我も無く、皆さんと運動会を楽しむことが出来ました[E:lovely]
皆さんのファイトに感謝感謝です[E:happy01]また、来年もお楽しみに[E:lovely]
             踊場デイサービス   おちば[E:maple]