KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.08.08

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス おやつを買いに行こう

 今回は外出機能訓練の一環として、お隣のローソンへおやつを買いに行きました[E:heart04]

それぞれに思い思いのおやつを買って3時のスイーツタイムです[E:cake]
789_2 768_2

755_3 762_3

多くの中から選ぶのは少々目移りがしてしまいます。お仲間と仲良く話し合って
選んだりと、ご自身の目で見て、買うのも楽しみのひとつですね[E:banana]
747_2 795_2
中には今夜のおかずを買ったりご家族におみやげを選んだり又、暑いせいかアイスを召し上がる方もいらっしゃいました[E:happy01]
久し振りの買い物も、皆さんにとって楽しみなお時間になったようです[E:lovely]
               踊場デイサービス   おちば[E:maple]