KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.07.12

Category 寿福祉センター保育所

夏祭り

7月5日(土)夏祭りを行いました。

生憎の天気[E:sprinkle]で、室内での夏祭りとなりました。(=゚ω゚)ノ 

つばめ組さんの開会宣言でスタート[E:sign03]
Dscn2516_4

まずは、はと組つばめ組の子ども達[E:sign01]( ̄ー ̄)ニヤリ

前日に作ったドーナッツを販売します!

「いらっしゃい~!50えんです。」の声が響き夏祭りを盛り上げてくれます。[E:happy02]

Dscn2520_3

くじ引きに、ヨーヨー釣り、かき氷、フランクフルト、カレーライス。魅力的な出し物に目移りしながらも、目を輝かせる子ども達。[E:lovely] [E:lovely] [E:lovely]

各家庭が、初夏の楽しい時間をみんなで共有することができました。

役員の皆さんとお手伝いしていただいた保護者の方に感謝です。o(_ _)oペコッ

Dscn2522_2 P7050280_9

実はこの夏祭りは卒園児にとっては初めての同窓会になります。[E:school]

元気な顔を見せてくれただけではく、ノートや写真、そしていっぱい話を聞かせてくれました。[E:wink]

心身ともに成長したところを見せてくれました。 (/ ^^)/アリガトネ

Dscn2548_4 P7050291_4