KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.02.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

雪かき

40数年ぶりの積雪量とのこと。踊場ケアプラザ周辺もご多分に漏れずかなり積もっていました。本日はデイサービスも休止となり、みんなで周りを雪かきです。

裏の細い階段は積雪、30cmは超えてました。サブコさん動けなくなりました(笑)

そして、雪だるまならぬネコだるま登場[E:sign03]

P1010517

青空に映えて素敵[E:lovely]

P1010513

遊んでいたわけではありません。裏の駐車場をきれいにしていたら、やってきたのです[E:happy02]

ちなみにご近所にはトトロがいました。

P1010518

明日からまた通常業務です。雪もきれいにどけましたので、皆様またケアプラザをご利用ください。

踊場 糸井