KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.09.10

Category 寿福祉センター保育所

寿夏祭り・スイカ・プール閉め

★8月13日(火)寿夏祭り

Dscn1609P8130048

暑い中[E:sun]自分たちの作った山車を掛け声を出しながら、頑張って引っ張りました[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

                      かっこいいでしょ[E:scissors]

★寿福祉センター保育所産のスイカ

Dscn1616

保育所内にある、畑でできた大きなスイカ・・・おいしそうでしょぅ[E:happy01]

Dscn1621Dscn1622_4

職員会議の時においしくいただきました。甘くてジューシーなスイカでした[E:delicious]おいしかったぁ[E:up]

★今年の夏プールでいっぱいあそんだょ~

Dscn1662Dscn1719_6

この夏で泳ぎも上手になりました(*^ー゚)bグッジョブ!!      楽しそうでしょぅ[E:scissors][E:heart01]

Dscn1720

8月30日(金) 最後のプールの日はきれいにお掃除しないとね[E:up]

P8070460_4

また、来年も楽しいプール遊びができますように[E:sun]