KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.09.27

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

おはなし会&手品 開催

9月24日(金)のごきげんくらぶの中で、ボランティアの方によるおはなし会&手品を

開催いたしました。

おはなし会&手品ともに参加者の方々はとても楽しんでいらっしゃいました。

特におはなし会では、紙芝居が懐かしかった様子で、『水あめが昔は1銭だったんだよ』とか

『よく聞きに行ったなあ』などの会話の花が咲いていました。

Img_03332 Img_03333

10月は民謡などの歌を唄ったり、聴いたりして楽しむ予定です。

                    十日市場地域ケアプラザ 樋口