KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.07.30

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス  踊場に、画伯現る

  今日は踊場デイサービスを代表して、一人の素敵な画伯を紹介します。

Aさんはとても優しい方で、いつもニコニコ笑顔いっぱい[E:sign03]デイを利用するときは、マイノートに色鉛筆を持参し、いつのころから介護員の似顔絵を描いて下さるようになりました。 今回描いて頂いた絵があまりに素敵なので一枚一枚パウチして皆さんにお披露目することにしました[E:heart02]

0277  0276_2  

0271  0273

 0274_3                        

0275_2   

0245 踊場のA画伯です[E:pencil] 普段はコツコツと英文の書き写しをされていますが、今回は特別に皆の似顔絵を描いていただきました。全部紹介できないのが残念ですが、一枚一枚心を込めて描いて頂きました。[E:lovely]もっとしっかり見たい方は、ぜひ踊場にお立ち寄りください。一見の価値ありですよ[E:happy01]

    踊場デイサービス  おちば[E:maple]