KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.07.18

Category 寿福祉センター保育所

夏祭り・プール開き

7月6日(土)保護者会主催の夏祭りを行いました。

始まりのあいさつをしてくれたつばめぐみさん      ドーナツ¥50で~す[E:happy01]

Dscn1026Dscn1069

小作どんのかき氷はいかがですか?           ヨーヨ釣りは楽しいね[E:wink]

P7060321P7060317

千本引き(ひも引き)何が当たるかなぁ~        上手でしょう[E:scissors][E:scissors][E:scissors]

P7060318Dscn1135

 楽しんだ後はおいしいカレーライス[E:delicious]      じゃんけん大会でもりあがったよ~ん[E:up]

P7060323Dscn1169

7月9日(火)プール開き

プールでのお約束を聞きました             水の精がやってきました[E:up]

Dscn1445Dscn1451

園長先生のサプライズ[E:happy01]マジックショー      やっぱりプールはたのしいなぁ~[E:note][E:note][E:note]

Dscn1452Dscn1468