KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.06.28

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス  機能訓練でおやつ・・・・・

梅雨の合間をぬって、機能訓練目的で、歩いてお隣のローソンへおやつを買いに行きました。この週は雨に降られることも無く何人かで自分で歩いて、自分で選んでお金を払って・・・久しぶりの買い物に皆さん思わずニッコリです[E:happy01]

00036  00009 

000062 00034

皆さんそれぞれ自分のお好きなものを熱心に選んでいらっしゃいました。中にはいつもお世話になっっている、ご家族に、お嫁さんに・・・孫に・・・思い思いの気持ちがあったようです[E:lovely]

00076_2 00070_2

デイルームに戻り、皆さんがそれぞれ選んだおやつをおいしそうに召し上がっていらっしゃいました。皆さん美味しいものを頂くときは良いお顔をしていますね[E:cake]笑顔がいっぱいでした[E:heart04]

              踊場デイサービス    おちば [E:maple]