KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.05.31

Category 寿福祉センター保育所

遠足に行ってきました!

 5月22日(水)  根岸森林公園へ遠足行って楽しかったよ[E:happy01]

Dscn1136Dscn1190
     

                 全員集合で記念写真をとりましたぁ~

                 みんないいお顔[E:wink]

                 芝生の上を走ったり、梅を拾ったり楽しかったよ[E:note]

Dscn1165Dscn1169

Dscn1171

            たくさん遊んだ後は、おかあさんが作ってくれたおいしいお弁当の時間[E:delicious]

Dscn1272

            5月28(火) 日の出川公園でひよこぐみも、紙飛行機とばしたよぉ~[E:note]

Dscn1276

           4・5歳児 誰がいちばん遠くに飛ばせたかなぁ~[E:good]

           みんなの顔(*^_^*)素敵でしょ!