KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.04.08

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス  お花見にいきました

 今年の桜は例年に無く早く開花し、お花見の予定はしたもののあわてて企画、実行しました[E:cherryblossom] 

2年ほど、諸事情によりお花見の希望は有ったもののなかなか実施できず、皆さん待望のお花見ドライブを行う事がでました。お天気にも恵まれ、あくまでも機能訓練で、外に出て歩行訓練をしながら景色を楽しんだり、自然に触れたりと楽しい時間を過ごしていただきました[E:happy01]                     076_3

  065_5                                    

今回は泉区役所のそばにある和泉川の土手ぞいに行きましたが、桜と菜の花のコントラストがとても素敵でした[E:heart04]記念に一枚[E:camera]皆さんとても良いお顔をしていました[E:heart02]

011_9 030_7

 お仲間と仲良く桜を満喫です[E:happy01]笑顔いっぱい[E:lovely]

070 056

お花見の後はやはり花よりだんご[E:cake] お隣のデニーズでお昼やデザートをいただき、満足満足[E:annoy]お話も弾んで、楽しい時間をすごしました[E:delicious] 今年の桜は皆さん同じようにきれいなお花を楽しめたのでは・・・・又折を見て楽しい企画を行いたいですね[E:happy01]お楽しみに[E:lovely]

                   踊場デイサービス   おちば[E:maple]