KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.03.27

Category 寿福祉センター保育所

巣立ち

               3月22日に卒園式を行いました。

               5歳児13名が無事 卒園の日を迎える事ができました[E:happy01]

    Dscn0610          

         卒園する喜びと緊張した顔(*^_^*)で園長先生の話を聞いていました。

      一人ひとり園長先生から卒園証書頂き、ホールを誇らしげに一周(お客さんの前)           

      しました。

         Dscn0628

       二部は動きやすい服に着替え、二月から練習を始めたまりつきをお父さん・お母    

       さんの前で堂々と披露しました。1~10・1~50・1~100まで・はないちもんめ・

       1もんめ~10もんめまで、だんだん難しくなってくるにしたがって拍手と同時に

       「オ~オ~」と称賛の声が上がっていました[E:up]

Dscn0634

                 最後に「ビリーブ」を手話をつけて歌いました[E:note][E:note] 

       つばめ組の皆さん ご卒園おめでとうございました。ランドセル姿を見せに来てね