KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.02.11

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊り場デイサービス  お鍋週間

寒い日はお鍋が一番  今年も寒い毎日が続いていますね[E:snow]こんな日は皆でお鍋を囲んで温まりましょう。[E:delicious] 毎年この時期に踊り場ではお鍋週間を行います。温かい鍋を囲んで皆さんと心も身体も温まりましょう[E:heart02]

9755_3 9780_12

ちょこっとピリ辛の坦々鍋[E:sign03] 鮭の入った石狩鍋 塩ちゃんこにつみれ鍋等いろいろなお鍋を楽しみました[E:coldsweats01] 

9785_2 9757_2

9759_3   9766_7           

皆さんと熱々のお鍋を囲んで体中がポカポカ[E:lovely]とても暖まりました[E:heart04]  そしてやっぱりお鍋の後は又熱々のおじやを食べて[E:delicious]お腹いっぱい[E:sign03] この週は、介護員も皆さんと一緒にお昼を頂き暖かい時間を過ごしました。

              踊り場デイサービス   おちば[E:maple]