KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.02.02

Category 寿福祉センター保育所

コマ回し大会 

 [E:up]

 こま回し大会を1月25日(金)におこないました。

Dscn0390Dscn0391

       最初に名人 「園長先生」 のすばらしい演技を見せてもらいました[E:sign03]

Dscn0396Dscn0400

    0・1・2歳児は それぞれ手作りの「こま」で参加しました。皆の前で堂々と回してました

Dscn0401Dscn0394_2

            3・4・5歳児は もちろん普通の「こま」で・・・さすが上手に回っています[E:up]

                    保育者も参加しましたよ [E:wink]

Dscn0403Dscn0395

今年のチャンピオンは4歳児でした~[E:scissors]    2・3位は5歳児 毎年練習を積んできただけありましたね。毎日、沢山練習をした成果が出て上手に回っていました。みんな頑張ったね[E:rock]

保育者のチャンピオンは 古川先生 な~んと名人を倒しての優勝でした[E:note]