KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.11.30

Category 大倉山保育園

バナナのボビーくんがやってきた

今日は、バナナのボビーくんと一緒に

食べることの大切さについてみんなでお勉強です(*^-^)

Pa130191

大きなボビーくんに最初はちょっとびっくり[E:sign01]

でも、すぐにお友達になれました[E:gemini]

「朝ごはん、しっかりたべているかな~[E:bread]」

「はーい!! しっかり食べてま~す [E:riceball]」

みんな元気いっぱい[E:happy01]

Pa130194

クイズをしたり、踊ったり、

ボビーくんと一緒に楽しい時間を過ごせました、楽しかったね[E:banana][E:banana]

ではごきげんよう[E:paper]