KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.11.29

Category ホームレス自立支援関連事業

ことぶき福祉まつり☆(はまかぜ)

朝が起き辛くなってきましたね~~[E:sleepy][E:watch]

施設内でもちらほらと風邪症状の話しが聞こえてきました[E:snow]こまめな手洗い、うがいを呼びかけています[E:hospital]

ことぶき福祉まつり

[E:sprinkle]無事に開催されました[E:sprinkle]

残念ながら、当日は風の強い雨でしたので、ほんっとにあったかいメニューが身に染みました[E:crying][E:full]

Img_0971Img_0980_2Img_0973

具だくさんであったかい餡に、ぱりぱり麺でも水分を吸って柔らかくなった麺でも、とってもおいしかったですよ~~[E:happy02][E:restaurant]寒い中、食べていただきありがとうございました[E:heart04]

各団体さんの料理も食べたのですが、私としたことが時間もなくて全部が食べまわれず無念…[E:bearing][E:sweat01]また来年余裕をもって食べまわりたいと思います[E:pig]

販売の最後には、恒例の太巻き作りです[E:shine]
毎年20メートル越えの太巻きを参加者さんみんなで巻いて、地域のつながりを深めるのです[E:note]

Img_0987_2
Img_0990
Img_0992
おいしくいただきました[E:full]あっという間にイベントも終わってしまって、楽しい時間は過ぎるのが早いですね[E:dash]

また、地域イベントに参加できますように…[E:kissmark]ご支援いただきまして、ありがとうございました!!

作成:すずき[E:pig]