KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.09.03

Category 寿福祉センター保育所

秋はどこまで来てるかな?

[E:sun]今年は特別暑い夏ですね[E:sweat01]

暑すぎて、今ひとつ育ちの悪かった稲に稲穂が出ました[E:sign03]

Photo

まだまだ暑い日が続いていますが、今年のプールはもうおしまいです。

プール最後の日に4・5歳児みんなでお掃除しました。

Photo_2 Photo_3

また来年 いっぱい遊ぼうね[E:happy01]

[E:sign01]お知らせ[E:sign01]

9月30日(木)10:00~  保育所ホールにて育児講座を開きます。

保育園・幼稚園等に通っていない乳幼児と保護者対象で、大型絵本の読み聞かせ・親子ふれあいあそび・小麦粉粘土作りを楽しむ予定です。遊びにきてください。

お申込みは直接保育所までお願いします。