KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.07.01

Category 救護施設横浜市浦舟園

☆七夕飾り付け☆

2015年も半分すぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

浦舟園では今年も七夕の飾り付けを行いました[E:up]

笹の組み立ては職員がメインにて…
035_2
その間利用者さんには思い思いの短冊を書いて頂きました[E:note]
もちろん職員も書きましたよ[E:heart02]

034_2

短冊は本当に個性が出ますね[E:wink]皆さんの率直な思いが素敵です[E:shine]

036
皆で作成した七夕飾りと短冊で、今年も笹には飾りきれない程沢山の素敵な思いをくみ取る事が出来ました[E:clover]

033_2

                 皆の願いが叶いますように[E:lovely]

032_2

                                     ブログ作成:村田[E:cat]