KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.06.20

Category 大倉山保育園

カイコがやってきた!!

先日、姉妹園の寿福祉センター保育所の皆さんからカイコをいただきましたヽ(´▽`)/

P6100003
くわの葉を食べてるんですよ~[E:note]

最初はもーっと小さかったのですが・・・

とっても丁寧なお世話の甲斐あって・・・

P6150008_2

!!(゚ロ゚屮)屮

こんなにかわいくなりました[E:heart01](苦手な方はごめんなさい[E:coldsweats01])

[E:cherry]さくらんぼ組で見学会です[E:cherry]

Dscn8928_2

ちょん!

Dscn8929

じーーーーーーーー・・・・・

Dscn8933

じーーーーーーーー・・・・

初めてのカイコ、子どもたちは何を感じたのでしょうね[E:wink]

今も、更に成長を続けているカイコさんたちです。

では、ごきげんよう。