KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.06.19

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記

[E:shine]紫陽花ドライブに行ってきました[E:shine]

湿度が高くムシムシ・ジメジメヾ(;´Д`A 
不快指数マックスな梅雨の季節!ではありますが・・・
逆に一年に一度巡って来るこの季節を楽しんじゃおう ┗(^o^ )┓三
という事で ひまわりの皆さんと紫陽花ドライブに行ってきました [E:notes]

Photo
お天気が雨でもラッキー[E:up]紫陽花が一段と美しさをましています
雨が降らなきゃ梅雨じゃない (*`ε´*)ノ

3
キレイですねぇ~ あそこにも ここにも (゚▽゚*)

5
紫陽花もキレイでしたが 皆さんの笑顔もステキ[E:heart04]

6
お澄まし顔で (*^m^) キレイに写してね

4

ドライブ中 たくさんの色とりどりキレイな紫陽花を発見しました\(;゚∇゚)/
「右を見てくださ~い!」「こんどは左上の方で~す!」「こっちにもあった!」
身体をよじり首を左右に・・・何だかいい運動にもなりました (・∀・)イイ!

                                [E:cherry]ポンちゃんママ