KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.06.18

Category 大倉山保育園

親子遠足に行ってきました!

6月のある土曜日…大倉山保育園恒例行事の1つ[E:shine]親子遠足がありました[E:wink]

ギリギリまで天候が心配でしたが…無事に岸根公園で開催することが出来ました[E:sun]

Img_0897_2

「おはようございます[E:happy01]今日は晴れて良かったですねぇ~♪」と、子どもも大人も嬉しそう[E:happy02]

Img_0899

保護者会の皆さん、先生たちは準備!

子ども達は始まるまで探検ごっこに鬼ごっこ♪広場でのびのび♪

Img_0911

えんそくだ~うれしいなぁ~おかしももってるよホッホ~♪

Img_0915_2

ぼくたちみんななかよしなんだ~ラン♪ラン♪ラン♪  ←『えんそくのうた』の歌詞です。

皆で歌ったり、バナナ体操したり、親子でしっぽ取りゲームやじゃんけん列車を

楽しみました[E:wink]

その後は皆お待ちかねのお弁当タイム[E:riceball][E:shine]

遠足担当の皆さん素敵な会をありがとうございました[E:lovely]

では、ごきげんよう。