KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.04.11

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:お花見!

こんにちは[E:note]

春ですね~[E:heart01]うきうき、わくわく、ムズムズ[E:wobbly]・・な 今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか[E:sign02]

ちなみに私はムズムズさんはではございません[E:wink]

さてさて、本題です!

4月の上旬にお花見に行きました[E:cherryblossom]

近隣の公園、そして川沿いの桜並木を楽しむことが出来ました[E:up][E:up]

Img_2639 Img_1572_2

数百メートル続く桜、足元の菜の花がさらに美しさを引き立てます[E:shine]

満開の時を楽しむことが出来ました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もうひとつのお楽しみ[E:delicious]

Img_2648 Img_1559

Img_1581 Img_2667

お花見よりいい笑顔ですね~[E:happy02] 分かります分かります(*v.v)。

「久しぶりだわ~[E:heart04]」とパフェやあんみつ、サンドウィッチを召し上がりました[E:sign01]

また行きたいですね[E:sign03]

                    踊場デイサービス なつみかん[E:cat]