KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.04.11

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:講習会です!

こんにちは[E:heart01]

寒暖の差が激しい季節です、体調など崩されていませんか[E:sign02]

踊場では大好評の講師の方を迎えての、講習会が行われました[E:happy01]

今回はこれ[E:down]

Img_2535 Img_2528

Img_2543_2 Img_2536

プリザーブドフラワー[E:tulip]

丁寧なご指導もありとってもステキに仕上がりました[E:heart04]

お花を見ると自然に笑顔になりますねo(*^▽^*)o

先生からの注意事項がありました「水はあげないで下さいね!」と。ハイッ[E:paper]

ご家族へのプレゼントになりました[E:present]

もうひとつはこちら[E:down]

Img_2551 Img_2556

しんこ細工[E:penguin]

前回に続きみかんとペンギン!そして新たに桃!フワフワ感がリアルでしょ[E:sign03]

これだけ並ぶとカワユイですね[E:note]なにげに作り手に似てるかも・・[E:confident]

楽しいひと時でした[E:clover]

                  踊場デイサービス なつみかん[E:cat]