KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.04.07

Category 大倉山保育園

お久しぶりです。大倉山保育園です♪

皆さんお元気ですか?

大倉山保育園が新園舎での保育をスタートして1年が経ちました。

26年度は新しいことだらけでバタバタしていた為、日々の出来事をお伝えできず…

すみませんでした[E:crying]

これからは、子ども達との楽しい日常をアップしていきますね[E:heart01]

では、早速!

ついこの間「卒園を祝う会」がありました[E:note]

Burogu_3

昨年度の年長『めろん組』さんが作った等身大の装飾です[E:wink]

装飾のテーマは「なかま」で、よーく見ると手を繋いでいるのが分かりますか?

当日は、在園児、保護者の方々、職員と、皆に温かく見送られ無事に17名卒園しました。

涙、涙の良い式でしたよ[E:wink]

では、ごきげんよう。