KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.03.23

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘 ☆アニマルセラピー☆

暖かくなってきたこの季節、皆様どのようにお過ごしでしょうか![E:confident]

この度、初めてワンちゃん[E:dog]によるアニマルセラピーを行いました![E:happy02]

Photo_4 Photo_5

多くのお客様に大変好評でありました![E:happy01]

普段、あまり体を動かさない方が手を伸ばされていたり、

表情の固い方が笑顔になられていたり、

動物との関わりはこの上ない癒しの効果をもたらし、純粋な気持ちにさせてくれますね。[E:wink]

Photo_6 Photo_7

今回、お忙しい中お越し頂いたモカちゃんとハンドラーの大場様をはじめ、

導入に向けお世話になった動物病院、協会、団体の皆様、

ご協力いただいた多くの方々、どうもありがとうございました!![E:happy01]

 

ブログ作成:榊原(さかきばら)