KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.03.16

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記
[E:note]外出機能訓練[E:note]イチゴ狩り行ってきましたヽ(´▽`)/
3月14日(土)にひまわりルームの皆さんとイチゴ狩りを楽しんできました♪
1
真っ赤に実ったかわいいイチゴに皆さん興奮気味[E:happy02] 
2
長い畝に沿って・・・皆さん美味しそうなイチゴを物色( ´艸`)プププ
時には頑張りすぎてヘタまで食べてしまう方、
ヘタに近い所は残して、先っぽの真っ赤なおいしい部分だけをひたすら食べる方、
真っ赤なイチゴをたくさぁ~~~ん食べて来ました(*≧m≦*)
3
美味しかったですね~[E:happy01]
また来年も一緒に食べに行きましょう(*^ー゚)b        [E:cherry] ポンちゃんママ