KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.08.11

Category 救護施設横浜市浦舟園

浦舟園 2010夏 納涼祭

 88日横浜市浦舟園にて納涼祭が行われました[E:shine]

009_2  019_3

021_3  065_2

 年に一度の納涼祭、お昼ご飯も屋台定番メニューが出ます[E:sign03]

今年のメニューは“焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、ドライカレー、豚汁、スイカ”でした。ボリューム満点のお食事に皆さん喜ばれておりました。[E:heart04][E:delicious]

096_2  115_2

162_2

“ヨーヨーつり、ストラックアウト、射的、ジャングルボックス、輪投げ”などのゲームも大盛況[E:notes]

皆さんかき氷とラムネをお召し上がりながら楽しまれておりました。

 また、この日はお世話になっているボランティアの皆様もお手伝いに来てくださいました。

そこで浦舟園から日頃の感謝を込めて、感謝状とささやかながらお礼の品[E:present]をお贈りさせて頂きました。

ボランティアの皆様いつもありがとうございます[E:shine]

 他にも盆踊りやお楽しみ抽選会なども有り、今年も皆様に楽しんでいただけた納涼祭となりました。[E:happy01][E:heart02]

※個人情報保護の為お顔を隠させて頂きました。