KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.12.16

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記

[E:notes]銀杏狩りに行ってきました[E:notes]

12月4日

青空が広がり気温も上がってくるという予報を聞いて

銀杏狩りドライブに出かける事にしました(゚▽゚*)

Photo

行先はいずみ野方面[E:note]

車窓からは山茶花やもみじにミカン畑等見どころ満載ヽ(´▽`)/

右に左に目を向けながら賑やかな車中です[E:up]

Img_1038

コートがいらないくらいの暖かさ(*゚▽゚)ノ

空の青さにも驚きました

子供の頃に戻ったように銀杏の葉を拾い集めたり・・・

Img_1029

何気ないひとときがすごくしあわせな時間です(゚m゚*)

Img_1044

お部屋に戻ってから拾ってきた葉っぱをゴムで束ねて頂いたら

こんなに素敵なブーケの完成 (・∀・)イイ!

Img_1045

きれいな色ですね~~~[E:note]

Img_1042

楽しい銀杏狩りドライブとなりました(≧m≦)

(おまけ)

お部屋に帰ると真っ先にポンちゃんに報告して下さる方も・・・

Img_1041

                         [E:cherry] ポンちゃんママ