KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.10.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

 10月に入り秋が深まって参りました[E:sign02]

雨ばかり・・・ムシムシの日々[E:sweat01] 秋はどこへやら[E:maple][E:maple]

風邪が流行りだしております、お気を付け下さいませ。。。

〈お楽しみDAY[E:clover]〉

 今回は絞り染め。

①ガーゼのハンカチに輪ゴムでクルクル[E:sign05]

Img_6782_4

②こ~んな感じ[E:heart]

Img_6787_4

③お紅茶を煮出して、チャポン[E:sweat01]

Img_6789

④よ~く乾かして[E:sun](ホンとは雨続きで、何日もかかりました[E:weep])

Img_6796_3

⑤出来上がりo(*^▽^*)o

Img_6859

〈祝敬老[E:shine]〉

 今年も沢山の演芸の方々がお祝いに来て下さいました!

Img_6735_3 Img_6775

Img_6793_2 Img_6753

Img_6809 Img_6799

Img_6803 Img_6802

お祝い膳松花堂弁当[E:delicious]   

贈り物には紅白饅頭[E:shine]近隣の和菓子屋さんに毎日作りたてを届けて頂きました[E:note]

健康で長生きして下さいね[E:fuji]

                              踊場デイサービス なつみかん[E:cat]