KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.08.27

Category ホームレス自立支援関連事業

工藤廣雄顧問、AA寿グループに登場!!

 みなさんこんにちは。去る8/13(土)に、石川町北口徒歩5分のところにあるLプラザ(労働プラザ)で行われた「AA寿グループ」32周年の集いがありました。聴衆は、150人~200人です。

 工藤廣雄顧問が演壇に立ち、23分間に亘り熱弁を振るいました。内容としては、寿地区の断酒活動の歴史をはじめ様々なお話しです。この集いは、基本的に「言いっぱなしの聞きっぱなし」なので詳しいことは書きませんけど、聴衆の方々は、真剣に聞き入っていました。Img_0490 当日は、「かつまた、いちはら」もお供させていただいています。

                                            ブログ制作:いちはら