KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.08.15

Category ホームレス自立支援関連事業

横浜市生活自立支援施設はまかぜ ~卓球レク~

           ~卓球レク開催~

オリンピックウィークの8月13日(土)にはまかぜ内で卓球レクを行ないました[E:shine]

 

参加者11名 年代は下は20代から上は60代まで幅広い年代の方が参加されました[E:up]
昨日、卓球でメダルを取った影響かはまかぜ内でも白熱した戦いが行なわれました[E:impact]

 

Img_135201

一番盛り上がったのが
60代 VS 20代の戦い(゜_゜)
結果は60代の圧勝(^O^)/

Img_134001

まだまだ若いには負けられないって感じでした[E:punch]

 

卓球を見て思ったんですがこれだけの年代幅で
楽しめる機会って今は大分少なくなったなぁと・・・

 

昔は公園でも見知らぬ人で会話したり楽しんだりしてましたが
今はなかなか難しい時代[E:down]

そんな時代でもはまかぜには
まだ良き昭和の風景が残っていると感じた
卓球レクでした(#^.^#)   

 

はまかぜ職員:小島、櫻井、江波戸