KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.07.20

Category 寿福祉センター保育所

夏をたのしんでますよ!

Photo_9

Photo_10

プランターの中で、こんなに立派なトウモロコシが育ちました大きさは、まだ大人の手のひら位ですが、あと5・6本実がついています[E:scissors]

Photo_11

Photo_12

梅ジュースが出来上がりました[E:sign03]プールの合間の休憩時間に、美味しくいただきました[E:catface]

Photo_13

[E:sun]暑い・暑い夏はやっぱりプールです[E:sign01]楽しくて・涼しくて、最高です[E:good]