KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.08.02

Category 救護施設横浜市浦舟園

夏の高校野球観戦
こんにちは!
 

梅雨が明け、暑い日が続きますね!

 
7/13(水)橘学苑 対 磯子高校の予選を観戦に保土ヶ谷球場に行きました!
 
005l
 
残念ながら、快晴とは行かず天気は恵まれませんでしたが、無事にプレイボールを迎え
 
試合開始です!
 
 
009l_3  020l_4 
 
 
高校生の懸命なプレイに見ていて、とても元気が出ます!!
笑顔で活き活きとした表情で試合を見ている方々が印象的でした。
 
013l  041l
 
 
 
試合は5対1で橘学苑の勝ちでした。
 
予選でこれまでプレイした高校生の分まで神奈川県代表の横浜高校の健闘をお祈りしています。
 
 
ブログ作成:榊原