KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

24.09.30

Category: 寿福祉センター保育所

秋らしくなってきましたね(#^.^#)

朝夕の心地よい風に秋の訪れを感じる季節となりました。プール遊びも終わり、子どもたちは、製作活動やお散歩・戸外遊びを思い切り楽しんでいます。

そんな日常の様子をご紹介いたします。

 

《0,1歳児 ひよこ組》

砂の感触を確かめたり、保育者と一緒に型抜きや、お団子作りを楽しんでいます!

《2歳児 すずめ組》

お散歩先では、大好きな遊具を楽しみ大満足!(^^)!

《3歳児 あひる組》

秋の製作に集中して取り組んでいます。素敵な作品ができましたね♪

《4歳児 はと組》

公園では追いかけっこを楽しんだり、秋をたくさん見つけてきました★

《5歳児 つばめ組》

涼しくなったので、虫探しに夢中です!何が見つかったのかな?

10月には運動会もあります!その様子はまた来月お知らせする予定です

お楽しみに!