KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.06.17

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

 梅雨に入りジメジメした日が続きます。

晴れた日には気温が上がり夏日にも[E:sign03]

体調にはくれぐれもご注意下さい。

〈外出機能訓練/アジサイ散策[E:clover]〉

 同泉区内にある公園にアジサイを見に出かけました。

Img_6101 Img_6118

Img_6155 Img_6140

Img_6114 Img_6164

お天気に恵まれ、汗ばむくらいでした[E:sun][E:sweat01]

ずらりと並んだアジサイに口々に「うわぁ~綺麗ね~[E:shine]」

と声が上がりました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

身も心も健康になりますね[E:note]

〈所内研修会[E:pencil]〉

           Img_6198 

 『ヴィヒャルト千佳こ先生』をお招きして

~相手も 自分も 傷つかない コミュニケーション~

を学びました。  

人との繋がりは大切にしたいですね[E:confident][E:heart01]

                              踊場デイサービス なつみかん[E:cat]