KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.03.31

Category 大倉山保育園

平成27年度もおしましですね

Dscn0117_2

お天気がいいので・・・
Dscn0129_3
[E:cherry]組朝のおやつを園庭でいただきました~♪

Dscn0132_2
いただきまーす[E:confident]

Dscn0134_2
パクリ!!

こちらは、卒園を祝う会です。

3月25日にめろん組19名無事に卒園する事ができました[E:wink]

P3240185

今年の装飾は、エルマーの冒険に出てくるりゅうと動物たちです♪

(おたのしみ会で、エルマーの冒険の劇遊びを披露してくれました)

P3240188
めろんさん、ご卒園おめでとうございます[E:heart02]

そして明日4月1日は出会いの会があります!

新しいお友だちがたくさんやってきますよ~

Dscn0394

明日からの一年がまた楽しみですね[E:lovely]

では、ごきげんよう。