KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.03.09

Category ホームレス自立支援関連事業

☆たっきゅうレク☆
はまかぜ支援員の小島ですm(. ̄  ̄.)m
はまかぜでは年数回、卓球レクを行なってます(*^^)-

1月30日土曜日に13名の利用者さんにて

日頃のストレス発散を目的に球を打って頂きました(笑)

001

皆さんとても上手で中学時卓球で県選抜などレベル高い[E:coldsweats02]

002

ちなみに私は担当利用者さんに

  「フルボッコにしてやる(笑)。」と言われ

見事にボロ負け・・・  il||li _| ̄|○ il||li

利用者さんのドヤ顔は忘れられない1日になりました[E:shine]
和気藹々とした雰囲気最高です[E:up]
利用者さんにも好評でしたので次回も行いたいと思います o(_ _)o

                                        はまかぜ生活支援員 小島