KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.03.01

Category ホームレス自立支援関連事業

☆大学生3名見学に来訪☆

 みなさん、こんにちは。少し前の出来事ですけど、去る2/18PMに横浜市立大学国際総合科学部の学生さん3名が「はまかぜ」へ見学に来訪されました。

 とても熱心な学生さんで、研究論文を書くために寿町や東京の山谷地区を調べているんだそうです。飯庭さん、及川さん、中野さんです。↓

Img_1719 近々、論文が仕上がるそうです。その祭は読ませて下さいね。楽しみにしています。

                                           ブログ制作:いちはら