KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.02.29

Category 救護施設横浜市浦舟園

☆:*.;".*・;・^;・:ステンシル:・;^・;・*.";.*:☆

こんにちは![E:happy01]

 
段々暖かくなってきましたね![E:sun]
 
 
 
浦舟園ではこの度ハンカチに模様をつけるステンシルをしてみました[E:shine]
 
Img_9926  
絵具を型の上からステッキでポンポン叩いてハンカチに模様を写します~[E:good]
 
Img_9927
 
やってみると結構難しいです。早くもコツを掴んだ方もいらっしゃいます[E:sign03][E:flair]
 
Img_9930_2
Img_9931_4


 
素敵なマイハンカチができましたね[E:sign03][E:heart04]
 
 
 
もうすぐお花見の季節がきます~~楽しみですね~~[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]
 
みなさま風邪を引かぬよう、元気で楽しくお過ごしください~~[E:heart02]
 
 
 
ブログ作成:さかきばら