KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.07.07

Category 寿福祉センター保育所

楽しい夏が来た!

Photo_9 保育園名物!?ねむの花が満開になりました。 キレイだけど、掃除が大変・・・です。

Photo_10 初めての水あそび[E:sweat01]とっても楽しい[E:scissors]

色水作ってジュース屋さんで~す。[E:happy01]

Photo_11Photo_12

保護者会主催の夏祭りには、毎年4・5歳児がドーナツを作って販売します。

今年も頑張って作りました[E:rock]。

Photo_13 夏祭り当日には、本物のお金でやりとりするんですよ!子どもたちも ちょっと緊張気味[E:heart01]

Photo_14 大人気のドーナツは、毎年完売です!

Photo_17汗だくのかき氷屋さん、大繁盛!おいしかったです[E:lovely] 

[E:sun]夏は楽しい事がいっぱいです[E:smile]