KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.12.28

Category ホームレス自立支援関連事業

はまかぜのイベント①

みなさま、こんにちは。今年も残すところ3日あまりとなりましたが、今年も「はまかぜ」では季節のイベントを実施致しました。そのことを、ご紹介させていただきます。

去る12月22日(金)ですが、この日は冬至でした。お風呂に「ゆず」を入れる日ですね。「はまかぜ」でも小島副主任と江波戸職員が「ゆず」を準備してくれて、利用者のみなさんにゆず湯で温まっていただきました。

寒い冬ですから、利用者のみなさんも「ゆず湯」に入って心身共に温まっていただけたのではないでしょうか。そろって良いお年をお迎えできますように♪そうお祈りしています。

ブログ制作:いちはら