KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.02.03

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

 あっという間に2月ですね[E:wobbly]

気温が下がりインフルエンザが流行っています、お気を付けを[E:typhoon]

〈新年[E:fuji]〉

 新年のお迎えは鳩の干菓子[E:chick]今年も宜しくお願い致します[E:shine]

Img_5115 Img_5116

Img_5122 Img_5131

お昼の松花堂弁当は前半はお赤飯に天ぷら[E:heart04]後半は茶巾寿司や

鶏の照り焼きなどなど[E:sign01]ふたを開けたときの皆さまの笑顔がい~ぃですね~[E:flair][E:delicious]

〈演芸 ハーモニカ[E:note]&フラダンス[E:sun]〉

Img_5224 Img_5253

寒い日にも関わらず、踊場にお日様[E:sun]を運んできて下さいました.。

最後にはご利用者さまと一緒に「炭坑節」を踊りました[E:up][E:up]

「昔はよく踊ったわぁ[E:note]」と思い出されていました(*v.v)。

〈風呂の日[E:spa]〉

 1月の風呂の日(26日)はこれ[E:paper]

Img_5256 Img_5257

バ・バ・バ・バ~ブ[E:note] バブ[E:note] バ~ブ[E:note]…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

シュワシュワ[E:dash]っと[E:shine] たまりませんなぁ[E:sign04][E:spa]

温まりましたね[E:happy01]

                        踊場デイサービス なつみかん[E:cat]