KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.12.13

Category 救護施設横浜市浦舟園

クリスマスツリー飾り付け

冬の寒さも強まってきました。[E:snow]

 
季節の移り変わりも早いですね。
 
冬のイベントといえばクリスマス。浦舟園では今年は飾りを新たに揃え、
 
利用者さんと一緒に飾り付けを行いました。[E:cake]
 

011

013

 

009

016

今年は毎週アルバイトにきてくれる学生さんと一緒にツリーの飾り付けをしました。

お陰様で立派なクリスマスツリーが完成。[E:dash]

毎年クリスマスの時期恒例の浦舟会も12月中旬に

開催する予定です。どのようなイベントになるか楽しみですね。[E:happy01]

 

ブログ作成:榊原