KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.12.12

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:今夜はクリスマスイルミネーション点灯式!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 生活相談員の庄司です。
だんだんと寒くなり、帰り道も足早になるこの季節。
白寿荘最寄りの「相鉄線いずみ野駅」構内に、クリスマスツリーを見つけました!
06d12a1726cb468986c75e44b92e2601
本日は、養護・特養白寿荘 凄腕の生活相談員の方々が、中庭に恒例のクリスマスイルミネーションの設営をしてくれました。今夜は、ひと足早い、クリスマスの雰囲気が醸し出されます!
C99b87f94dc94ff38398848ab2585121
ライトアップした姿は必見です!
きらびやかな優しい光は、訪れた人をきっと包み込み、絶好のフォトスポットとなるかと思います!
イルミネーションの写真は敢えて掲載しませんが、百聞は一見にしかず。皆様のお越しを心よりお待ちしており
開催期間は、2017年12月12日(火)〜12月25日(月)まで。