KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.11.26

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「第5回よこひな祭」に行ってきました!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員のオコナー典子です。
11月25日(土)「横浜ひなた山支援学校」の文化祭に出掛けてきました。
Ba2087e9a82748b79ce915a730e17394
体育館では、ミュージカル 美女と野獣が上演され、生徒さんの熱演に、館内、溢れかえった観客は、とても盛り上がっていました。
Cfae2f44600b4860bf3ac2b70a51a055
B09a1fcf174d4a18b09909ba5e400ee6
他は、バザーや模擬店、生徒さん方の作品を見ることが出来ました。
B690d430ed26418cb9ac0e42bde0ba1a
Cbad0df0bb2c4c8392dbe6256ca83402
F5a7ec1394b4421eabf3eb897221931f
生徒さん達は、のびのびと笑顔で溢れ、すれ違う先生方も元気に挨拶して下さり、アットホームな雰囲気の印象を受けました。
01b18804d4b54a41ba32c9eb2d402579
この度は、訪問させて頂き、ありがとうございました。