KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.10.08

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:和泉北部連合大運動会!

こんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 主任介護員の伊藤です。
スポーツの秋!
好天に恵まれた平成29年10月8日(日)午前9時から、自治体の運動会が開催されました!
今年で32回目を数えます。会場は、いずみ野中学校グラウンドです。
Img_6989_2
日頃、筋トレやジョギングを欠かさず、アスリート顔負けの運動能力や体脂肪率を維持をしている私ですが(笑)、、、今年も幼児から高齢者まで参加する地域住民親睦・交流で、大いに盛り上がりました!
Img_6995_3
帰りに、お土産まで頂いてしまいました!
Img_6998
地産地消の卵やキャベツ等、、、ありがとうございました!